徒然ぶろぐ - Peaceful Wind

アクセスカウンタ

zoom RSS Hotmail 改め Windows Live メール?

<<   作成日時 : 2006/01/20 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Hotmailを使っていますが、
「Windows Live メール BETA にご参加ください」と言うタイトルのメールがホットメールスタッフから届いてました。

読んで見ると、Windows Live メール BETA というのは、現在のHotmailをグレードアップされたモノのようで、今までのメールなんかはすべて移行されるようです。

新しもの好きな(技術系のみだけど)私としては、迷わず参加。
クリック!
効かない……。
どうもFireFoxでは参加させたくないようで。
IETabでも無理。
しゃーないので、IE立ち上げてサインインして、参加。

一度ログアウトして、再びFireFoxでサインイン。

「メール BETA では、今回のアップデートで Internet Explorer 以外のすべてのブラウザに対応するための開発を始めました。さまざまなブラウザに対応するための開発はまだ完了していないため、一部の機能においては正しく動作しない場合があります。」

うーんやっぱり。
再びIEで。

なんというか、だいぶ進化してます。
一部Ajax的な感じで、ディレクトリ、メール一覧、メールの内容が一画面で見られるようになったのは見やすくて良いね。

まぁ、早くFireFoxでも同様に表されるようになるのを望むだけです。

しかし、4つのHotmailアドレスを管理してて、そのうちの一つにだけ来たのはなぜだろう……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hotmail 改め Windows Live メール? 徒然ぶろぐ - Peaceful Wind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる