徒然ぶろぐ - Peaceful Wind

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学だ、忘れてた!

<<   作成日時 : 2006/01/09 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

バイトの仕事が忙しくて首が回りません(笑

とりあえず、明日から大学が始まります。
そいでもって、初っ端から試験です。「微分方程式」。
とりあえず、微分演算子、逆演算子を復習。

変数分離形ODEとか、同次形ODEとか、ベルヌーイODEとか、完全ODEとか、そんな名前、すっかり頭から抜け落ちてました。

うう、まずい。勉強しないと……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お勧めのアルバイト
個人的なお勧めのアルバイトは電器屋です。ヤマダ電機やビックカメラみたいな。何故だか自給がすごくよく、まとまって入れるのが魅力です。接客がメインになり、ずっと立ちっぱなしになるので、それが苦にならない人にはお勧めです。ちなみに男性が女性と出会うなら、デパートの短期バイト。クリスマスやバレンタインなどのイベントのみのバイトですが、男女比が崩壊しているのでナイス。 ...続きを見る
アルバイトのある生活
2008/12/30 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学だ、忘れてた! 徒然ぶろぐ - Peaceful Wind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる