徒然ぶろぐ - Peaceful Wind

アクセスカウンタ

zoom RSS 応募してみる

<<   作成日時 : 2006/01/07 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

結城浩さんが 『増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門』無料プレゼント をおこなっているので、応募。

この本、前からほしいなぁと思いつつも、Javaだしなぁ、という気持ちの方が大きく買ってません。^^;
考えてみると、CMagazineの記事やWebで結城さんの文章の読みやすさを知りながら、一冊も持っていませんね。秘密の国のアリス は大学の図書館に入っていたので少し読みましたが。

あ、当選者にはメールをくださるそうなので、メアドも記載しておく必要あるのかな。

そういえば、最近はメアドを公開することも減りました。
スパム対策で@を大文字の@にするとか、結城さんのように画像にするとかの方法はありますが、当然ながら以前に比べてすこし面倒になりました。
HTMLのlinkタグに埋め込んであると、その文章の著者に連絡を取るのが簡単で良いのですが、
今では、ブラウザがナビゲータとしてのlinkタグを利用することが少なくなりましたね。
付いていると、Operaで見るときに便利で良いのですが……。

2005/01/07 追記:
結城さんから連絡があり、当選時にメアドを聞かれるそうなので、記載する必要ないそうです。
日記の方にも追記されていますね。^^;
なんか、わざわざ手間を取らせてしまったようで申し訳ないです。あぅ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2度目の応募
前回のデザパタ入門プレゼントに続いて、今度は ...続きを見る
徒然ぶろぐ - Peaceful Win...
2006/03/18 13:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応募してみる 徒然ぶろぐ - Peaceful Wind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる